さてさて、今年2回目の受験です。

◆Reading: 今回は満点取れました。たぶん。やっぱり、ちゃんと寝てご飯食べて行くと集中力が違いますね。

◆Listening: かなり手応えがありますが、2セット目の最後の問題で集中力を切らしてしまい、ほぼ勘で答えることに、、、それでも29点は取れてるはず。
3セット目は見たことのある問題だったので多分ダミー。

◆Speaking: 今回はキレがなかった。言うべきことは言ったけど、個人的には微妙。ちなみに、他の人の解答も聞こえたけど、スピーキングまともに答えられてる人ってほとんどいないですね。

◆Writing: インテグは大丈夫。インディペンデントは、、、もう少し書きたかったが、、、5パラ400 words。

今回は、リスニングが満点であることを祈りましょう!