25

2018年、初受験の結果です。

Readingは、語彙を1つ外したのと、最後に時間に追われたのが原因でしょう。
受けるたびに難しさを感じる。読解力が落ちてるのかなあ・・・

Listeningは、大問ごとに1問間違えているかもしれません。ひどい。
リスニングの満点が遠い。果てしなく遠い。ノーミスって難しすぎでしょう。

Speakingは、あと一歩。おそらくIndependentの2つ目だけ3点だった気がする。
絶対、リスニングより先に満点取れる気がする。

Writingは自信あったのに非常に悪い。
Integratedは、1つだけ聞き取りがあいまいだったのが、減点につながったかも。
Independentは、かなり自由に書いてみたが、それが裏目にでたかも。

今年も、ここから少しずつ頑張りましょう。