12

7/2の結果が出ました。うーん、これもひどい結果ですね。
勉強不足が露呈しています。。

◆Reading 予想30 → 結果29
最近満点から遠ざかっています。正直、何を間違えているのか分からない。

◆Listening 予想26 → 結果28 
たぶん、わけのわからない問題が出た場合、全員できないので相対的にやや良い点数が出るのでしょうか。。。???

◆Speaking 予想28 → 結果26
Speaking about campus situations が fair でした。最近、全部goodだったので、気を引き締めます。

◆Writing 予想 29 → 結果25 
今回は、これがひどい。independent が、久々にfair でした。まあ、確かに development は甘かった。

個人的に Reading の 29 が痛い。なぜ30じゃないのかが分からないので。
また今週末に試験なので、Reading から細心の注意を払っていきます。